人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のための家でのんびり田舎暮らし

友達大作戦

かほさん、少し久々の友達大作戦の日でした^_^
(もう、犬同士の交流は完全に諦めてるけど)

今回実は…我が家からは私とかほさん2人の参戦…!!
ヒィィ!ドキドキドキドキ…

オットさんは、急遽仕事が入ってしまって。
我が家の「話題担当」の欠席にあたふたする私。

でも行く♡
友達大作戦_b0370192_19104439.jpg

安定の美味しいごはん…!
友達大作戦_b0370192_19104528.jpg

ピザも!
生地から手作り。
どれもとっても美味しい♡

かほさんは、ほかのワンコの目を盗んではニンゲンに甘えに行ってる。笑
ひと通り甘えたら、「スリングに入れて〜♡」って。
友達大作戦_b0370192_19104568.jpg

ずーっと、私の椅子に引っ掛けたスリングで落ち着いてる。

良かったねぇ♡

でもたまに、下を通過したほかのワンコにいきなり上からワン!って言うのはどうかと思うよ?
意地が悪いよ??

住人のめーちゃんと、
友達大作戦_b0370192_19104605.jpg

お友達のゆめちゃん。
友達大作戦_b0370192_19104704.jpg

ゆめちゃんはいっつも椅子の上で落ち着いてる。

ほんと三者三様。
交流無し。
もういいけどさ。


実は家主であるめーちゃんちが、結婚10周年。
10年て。
すごいなぁ…!
ケンカ無し。すごい。
だからって、お互い気持ちを押し殺してるからとかでなく、きちんと言いたいことは言ってる。
思いやりが服着てる!笑
友達大作戦_b0370192_07575022.jpg

そんな10周年。
我が夫婦は10年後、どうなってるんやろう。
変わってない気もするなぁー。
20数年後くらいに、早期退職とかしちゃってさ、退職金でキャンピングカーでも買ってさ、日本一周とかしてみたいなぁ。
今の私の夢。





そして結局、オットさんが仕事終わりに合流するまでゴロゴロしてしまって…
ほんと図々しい!
「1人〜!緊張〜!」とか言ってたくせに!
友達大作戦_b0370192_19594003.jpg

わかってるねんけどなー!いたくなっちゃったねんー!













.










by oinugoten | 2017-07-21 05:57 | 友だち

犬のために建てた家で、のんびり畑をしながらの生活を日記として綴っています。
by oinugoten

タグ

画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

引越し。
at 2019-12-12 11:21
山梨旅行終わり。太宰治の峠の..
at 2019-12-02 07:02
山梨旅行。新屋山神社。
at 2019-11-30 05:00
山梨旅行。道の駅富士吉田。
at 2019-11-29 05:20
山梨旅行。忍野八海。
at 2019-11-28 06:14

ファン

ブログジャンル