人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のための家でのんびり田舎暮らし

引っ越し業者選び

引越し予定日まで、あと3か月。

引っ越し業者の予約が取れるのは、3か月前かららしい。
あと3か月の日まであと5日。

動き出す私。

早すぎる。けど、もう、「やりたい。」笑

でも引越し予定日は、4月上旬もしくは3月下旬。
引越しラッシュ!!

閑散期の3倍ぐらいの値段になるらしい…。
同じくこの3月に引越しする友達は、「サカイ」で10万円だったと。

…10万はキツイ!!
食器棚とソファーさえどうにかなったら、なんなら自分たちで運べるのに!

この課題をどう乗り切るか!3万まで…やったるでーーーーー!

大きなものさえ運んでもらえたら、今の家に引っ越してきた時は、友達の軽トラと、自分たちの車でピストンしたら簡単に運べたもん。
次の家までも10キロやし、前回と距離はほぼ同じ…!

そのときから増えてるものといえば、テーブル・机・食器棚・ソファー。
これぐらい。
この4つをどうにかすれば…イケル!!
ラスボスは巨大食器棚。ラスボスさえどうにか…!どうにか…!

3万でやったるでーーーーーー!!!!












by oinugoten | 2015-01-07 22:50 | 建築日記

犬のために建てた家で、のんびり畑をしながらの生活を日記として綴っています。
by oinugoten

タグ

画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

引越し。
at 2019-12-12 11:21
山梨旅行終わり。太宰治の峠の..
at 2019-12-02 07:02
山梨旅行。新屋山神社。
at 2019-11-30 05:00
山梨旅行。道の駅富士吉田。
at 2019-11-29 05:20
山梨旅行。忍野八海。
at 2019-11-28 06:14

ファン

ブログジャンル