人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のための家でのんびり田舎暮らし

上棟から3か月と2週間 完成!

上棟から3か月と2週間。
完成!

この土日、家の完成見学会が行われていました。

土曜日は、母と妹を連れて。
日曜日は、配偶者様を連れて。
見学へ。

土曜日はお天気も良かったからか、めちゃめちゃ人いっぱい来てた。
デッキの下から子供が出てくる出てくる。笑
庭を走り回る走り回る。笑

町内の桜並木も、ちょうど満開。
上棟から3か月と2週間 完成!_b0370192_18145284.jpg

ほんと綺麗ーー。良い場所です。

まず、シューズクローク。
上棟から3か月と2週間 完成!_b0370192_1815917.jpg

コートを掛ける場所も作ってもらいました。
見学に来た人たちには結構好評だったよう。

次、リビング。
上棟から3か月と2週間 完成!_b0370192_18153638.jpg

デッキを自然色に変えてもらってから、中から見るのは初。
よかったーー!よかったーー!やっぱり、黒からこっちに変更してもらって、良かった。

「リビングが外に伸びてる」感じ?
リビングの延長な感じのデッキが良かった私の要望通り!
上棟から3か月と2週間 完成!_b0370192_181555100.jpg


広く見える。
ダイニングに座ると、奥に山が。ペンションのようだ。(田舎なだけ。笑)
上棟から3か月と2週間 完成!_b0370192_18161659.jpg

そして、和室から外を見た風景。
上棟から3か月と2週間 完成!_b0370192_18163430.jpg

和室・廊下・デッキ・山!
うん。いい朝を迎えられそう。笑


そしてこれは、脱衣所のドアを開けたところ。
上棟から3か月と2週間 完成!_b0370192_18165474.jpg

脱衣所の前に、洗濯物干し場を作ってもらって、その前に、植樹。そしてその奥に、デッキ。
いい景色。

そして、トイレ!
上棟から3か月と2週間 完成!_b0370192_18171551.jpg

この間接照明は、けっこう好評やったようです。
トイレの床は土間に。ちなみに、脱衣所も。

この土間は、見学に来た旦那様群は、興奮して、奥様群は、寒さが…とか、掃除が…とかの感想やったみたい。

そやんなーーーやっぱ、そやんなーーーー。
普通。そやんなーーーー。笑

まだ、脱衣所の寒さは私も気になる。けど、ま、かっこいいからね。笑
旦那様群に1票入れますよ、私。笑

そんな感じでオープンハウスも無事終わり、オープンハウスの汚れを落として来週引き渡しです!

さ、いよいよ本格的に荷造り開始や。
















by oinugoten | 2015-04-06 18:13 | 建築日記

犬のために建てた家で、のんびり畑をしながらの生活を日記として綴っています。
by oinugoten

タグ

画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

引越し。
at 2019-12-12 11:21
山梨旅行終わり。太宰治の峠の..
at 2019-12-02 07:02
山梨旅行。新屋山神社。
at 2019-11-30 05:00
山梨旅行。道の駅富士吉田。
at 2019-11-29 05:20
山梨旅行。忍野八海。
at 2019-11-28 06:14

ファン

ブログジャンル