人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のための家でのんびり田舎暮らし

星の王子様

先日、かほのお友達めーちゃんちで借りてきた本。
星の王子様。
星の王子様_b0370192_10343747.jpg

配偶者さまが借りてたのに、それを奪って読む暴君嫁。

目に見えないモノが大切、とか、同じに見えてもたくさんの中の一つが特別なものになる、とか。

語彙力ないけど、とにかく、
どの犬も可愛くて好きやけど、かほさんだけはぜんぜん別格に大切。みたいなそんな内容?!
(いやいや語彙力なさすぎやろ。もっといろいろあったやん。もっと大切なもの、書いてあったやん!)

私が自分で選ぶ本は、ミステリーとか殺人鬼とか犯罪とかそーゆーのんばっかりやから笑
やから新鮮で良かったなーーぁ。
(ミステリーとか殺人鬼って言っても、ファンタジーミステリーとか、ファンタジー殺人鬼って感じの!どんなんや!笑
…伊坂幸太郎とか池井戸潤とか!さ!)

星の王子様_b0370192_10345593.jpg

かほ『おかーさん、本読むんいいけどさーー読み出したらカホ無視するんやめてほしいわーー!つまらんわーー!』
ごめんごめん笑
本ってさ、途中でなかなか止められへんねんわーー。
ペットボトルあげるからさ♡























by oinugoten | 2016-02-10 10:33 | ただのお話し

犬のために建てた家で、のんびり畑をしながらの生活を日記として綴っています。
by oinugoten

タグ

画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

引越し。
at 2019-12-12 11:21
山梨旅行終わり。太宰治の峠の..
at 2019-12-02 07:02
山梨旅行。新屋山神社。
at 2019-11-30 05:00
山梨旅行。道の駅富士吉田。
at 2019-11-29 05:20
山梨旅行。忍野八海。
at 2019-11-28 06:14

ファン

ブログジャンル