人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のための家でのんびり田舎暮らし

ナンプレ

少し前。
冬のころ。
私、ナンプレにハマっておりました。

学生のころにハマってたナンプレを、久々にして、キチンとご丁寧に懸賞ハガキも出してた…ら!!!

郵便屋さん「おとどけものでぇーーーっす!現金書留でーーす!」
なんと!!!人生初!当たったーーー!しかも現ナマ!
懸賞って当たることあるんや?!
すごい。
テンション上がって早速その日に、その日中に、新たなナンプレ購入。笑

ナンプレ_b0370192_12205857.jpg

さっそく取り掛かる。
ナンプレ_b0370192_12112561.jpg

ごめんごめん。
でもコレで、かほさんのご飯代稼ぐからさ?!笑

でもとりあえず、当たったオカネでオットさんとごはん食べに行く。
ナンプレ_b0370192_07193381.jpg

ピザーーー!
ナンプレ_b0370192_07193472.jpg

アヒージョなんかも頼んじゃったりしてね♡(普段はこんなん絶対頼まへん。高いもん。おなかふくれへんもん。)
ナンプレ_b0370192_07193462.jpg

でもこのライスコロッケがナンバーワン。

ナンプレ_b0370192_12112607.jpg

かほにも美味しいお肉買ってあげるからね♡
















.





by oinugoten | 2017-07-09 06:23 | 外食

犬のために建てた家で、のんびり畑をしながらの生活を日記として綴っています。
by oinugoten

タグ

画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

引越し。
at 2019-12-12 11:21
山梨旅行終わり。太宰治の峠の..
at 2019-12-02 07:02
山梨旅行。新屋山神社。
at 2019-11-30 05:00
山梨旅行。道の駅富士吉田。
at 2019-11-29 05:20
山梨旅行。忍野八海。
at 2019-11-28 06:14

ファン

ブログジャンル