人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のための家でのんびり田舎暮らし

パセリ

南禅寺の帰りのランチ。パセリ。
京都で犬オッケーなお店、探せばけっこうあるねー。
パセリは、私は初。
オットさんは昔から何度か来たことがあるらしい。
いい雰囲気だ!あそこが犬オッケーなんて!と。
嬉しそう。

パセリ_b0370192_15245339.jpg

テラス席が2席あって、そこが犬オッケー。
リードフックもあるし、お水も貰えました♡
さらに、市内やのに駐車場あり!常に車の私にとってこれは大きい!


店内可のお店のほうが嬉しいんやけど、でもテラスのほうが、かなーーーり気がラク。
吠えたりしちゃっても、外やとやっぱりかなり気がラク。
のんびり出来る。
そう考えると、テラスのほうがいいなぁ。
この季節でも影なら快適やったしね。
パセリ_b0370192_15245405.jpg


パスタランチで千円!
お手頃♡
スープとサラダとパン付き。
パセリ_b0370192_15245515.jpg

パセリ_b0370192_15245512.jpg

最近、かほさんのごはんを、半手作り食に変えてからだいぶアマくなってきたなぁ。私。
今まで、ニンゲンの食べてるパンとか絶対にあげない!やったのになぁ。
いつでも貰えると思われへんように気をつけよ…!

でも、食事を一緒に楽しめるのは、やっぱり幸せやなぁ♡













.



by oinugoten | 2017-07-26 07:14 | 外食

犬のために建てた家で、のんびり畑をしながらの生活を日記として綴っています。
by oinugoten

タグ

画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

引越し。
at 2019-12-12 11:21
山梨旅行終わり。太宰治の峠の..
at 2019-12-02 07:02
山梨旅行。新屋山神社。
at 2019-11-30 05:00
山梨旅行。道の駅富士吉田。
at 2019-11-29 05:20
山梨旅行。忍野八海。
at 2019-11-28 06:14

ファン

ブログジャンル