人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のための家でのんびり田舎暮らし

横浜鎌倉旅行。朝ごはん編。

横浜鎌倉旅行。朝ごはん編。

2日目の夜は、江ノ島宿泊。
今日こそは、朝ごはんを食べに行きたい!!(昨日はお味噌汁だけやし…!せっかく旅行やし…!)
横浜鎌倉旅行。朝ごはん編。_b0370192_11331158.jpg
朝日の中、歯磨きして、鎌倉の街に出発しようねー


「さすが鎌倉」で、テラスのあるお店がほんとにやたらに多い。
で、たいがい犬オッケーな雰囲気。
ウロウロしながら、いいお店ないかなーって探してたら
発見!
…テラス…のあるお店…のところでフリーマーケットの準備やってるやん!
横浜鎌倉旅行。朝ごはん編。_b0370192_11352538.jpg
入ろう入ろう!!ここにしよう!!
フリマ見ながら、朝ごはん。
横浜鎌倉旅行。朝ごはん編。_b0370192_11383998.jpg
アサイーボウルとか、なんだか最近耳にしたようなオシャレな朝ごはんが並ぶ中、私が選んだのはサーファーズモーニング。
横浜鎌倉旅行。朝ごはん編。_b0370192_11395657.jpg
肉!ドーーン!卵!ドーーン!白米!ドーーン!野菜!なし!!!今から海に行くだけの体力ドーーーン!

うん。美味しい♡
横浜鎌倉旅行。朝ごはん編。_b0370192_11412421.jpg
@パシフィックドライブイン


オットさん、「もう今日1日中ここでええわ。フリマ、一日中見てられるわ。」


なんでやねん!私江ノ電乗りたいし!
そのために来たんやし!
かほさん!電車乗ろうねーー♡

(ちなみにこのフリマ、後から知ったけど観光情報誌とかにも載るような有名なフリマやったみたい。
鎌倉湘南の手作り作家さんとかがたくさん、らしい。たしかに、魅力的なお店が多かった。
七里ガ浜のパシフィックドライブインの駐車場です。)













.







by oinugoten | 2018-12-05 07:53 | 旅行

犬のために建てた家で、のんびり畑をしながらの生活を日記として綴っています。
by oinugoten

タグ

画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

引越し。
at 2019-12-12 11:21
山梨旅行終わり。太宰治の峠の..
at 2019-12-02 07:02
山梨旅行。新屋山神社。
at 2019-11-30 05:00
山梨旅行。道の駅富士吉田。
at 2019-11-29 05:20
山梨旅行。忍野八海。
at 2019-11-28 06:14

ファン

ブログジャンル