人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のための家でのんびり田舎暮らし

九州旅行。豊後大野のカフェ。

九州旅行。豊後大野のカフェ。

宮崎から大分へ移動中。
お昼御飯は別府に着いてからにしようかなーと思ってたら、田舎道の途中、

夫か「絶景カフェ。ここを右。……って看板に書いてある。」

私「え!!…どこ?ないでそんな看板。」
(でも気になったから、戻ってみたら、、、あった。めっちゃ小さい手書きの看板が。)

私「…とりあえず見に行く?とりあえず。」

ほんまにここ??みたいな道を進んで行く。
そしたらまた看板が!
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08322245.jpg
パラム。
ここを曲がると…更に細い…田舎道。
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08340121.jpg
え…ほんまに合ってる?ほんまにこの道??
農道やけど…!!!
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08340249.jpg
不安でめっちゃ前のめりな運転。笑

しばらく走ると、それっぽい建物発見。
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08373966.jpg
私「あのーーー…犬がいるんですけど…」
ママ「いいわよいいわよーー!どうぞーー!うちの子も連れて来るわ!!入ってまってて!」

カフェのワンコを連れてくるというおばちゃん。
裏にいるんかなー?と思ったら、おばちゃん車でどっか行った…え!!!!!笑笑

うそん!笑

しかも連れてきた子が…巨大!笑
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08452312.jpg
ハチ8歳。秋田犬?もしくは秋田犬の雑種。
穏やかなすっごくいい子。
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08454944.jpg
穏やかでいーこなので、かほさんビビってはいるけど、いつもほどの後ずさりはない。
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08465817.jpg
でも、いないことにはしといてほしいらしい。笑


ひとしきりハチと遊んでからごはん♡
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08481110.jpg
こんな場所!!最高!
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08483244.jpg
川の音がしてて、めちゃめちゃ落ち着く。
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08491998.jpg
タイ?の、カレーと
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08492035.jpg
ピザ窯で焼いた焼きたてピザ。
九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08512459.jpg
ピザ窯。


九州旅行。豊後大野のカフェ。_b0370192_08512697.jpg
ロッキングチェアなんかもある。
ドリンク付でランチひとり千円。お手頃!

前の川べりで、地元の女子がお喋りしてる。
いいなぁーー。
楽しそう。川で遊びたい!!ごはん食べたら寄り道しよう!!















.




by oinugoten | 2019-06-03 05:31 | 旅行

犬のために建てた家で、のんびり畑をしながらの生活を日記として綴っています。
by oinugoten

タグ

画像一覧

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

引越し。
at 2019-12-12 11:21
山梨旅行終わり。太宰治の峠の..
at 2019-12-02 07:02
山梨旅行。新屋山神社。
at 2019-11-30 05:00
山梨旅行。道の駅富士吉田。
at 2019-11-29 05:20
山梨旅行。忍野八海。
at 2019-11-28 06:14

ファン

ブログジャンル